kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

孫達とご飯

本日は孫達を連れて、

塩釜口にあるお好み焼き屋さんで晩御飯を食べました。

なんじゃもんじゃ

f:id:kaputarou:20210312201631j:image

住所 名古屋市天白区塩釜口2-702
営業時間
火~土 昼11:30~15:00
夜17:30~22:00
祝 11:30~13:30 17:30~23:00
日 11:30~15:00 17:00~22:00
TEL 052-836-0688
定休日 月 (祝日の場合は振替あり)

これは、通常の営業で、今はコロナの自粛で

営業は、金曜日〜日曜日夜のみの営業です。

そして、ラストオーダーは、pm8:00になってます。

f:id:kaputarou:20210312200338j:image

まずは、ミックスもんじゃ、イカ、ブタ肉、

明太子などが入っています。

これを、みんなで食べている間に、お店の大将が広島焼きを焼いてくれていて、出来上がっると、テーブルまで持ってきてくれます。

f:id:kaputarou:20210312200722j:image

これが、広島焼き

豚肉、チーズ入り、これを2枚

f:id:kaputarou:20210312200823j:image

各自にとりわけして、マヨネーズをかけて食べます。

f:id:kaputarou:20210312200908j:image

で、箸休めとして、塩キャベツを2つ

頼みました。

f:id:kaputarou:20210312200952j:image

旬のキャベツに特製のドレッシング!

とても美味しいです。

そして、孫のお父さんにお持ち帰りの

広島焼きのお土産!

f:id:kaputarou:20210312201155j:image

しめて、お会計は、4750円

なんじゃもんじゃさん!

ごちそうさまでした。