kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

久しぶりの大井!

仕事から帰って、pm7時に出発

大井漁港に8時半

そして10時半まで、遊びました。

f:id:kaputarou:20210615001030j:image

f:id:kaputarou:20210615001036j:image

f:id:kaputarou:20210615001048j:image

f:id:kaputarou:20210615001059j:image

f:id:kaputarou:20210615001109j:image

f:id:kaputarou:20210615001117j:image

f:id:kaputarou:20210615001125j:image

f:id:kaputarou:20210615001133j:image

f:id:kaputarou:20210615001140j:image

f:id:kaputarou:20210615001147j:image

大井漁港の自分がいつも釣りをする場所は、

まったく人はいませんでした、人気のある白堤は人がいたようです。


今日は慣れない高速を利用したので、ひどい目にあいました。

名二環の植田から高速に乗って、知多半島道路を目指したのですが、途中、道を間違えて、

名古屋高速に入ってしまい、なんと、高辻まで行ってしまったので、一度高速を降りて、名古屋高速に乗り直しました。

あと、大井漁港の船溜まりにシュモクザメが泳いでいました。
まさか!とは思いましたが、ワームに食ってきたらどうしようかと、
少し、ドキドキ!大きさは60cm
くらいあったと思います。

で、チビばっかり釣りましたが、

一応

煮魚用に2匹だけ持ち帰りました。

家に着いた時にも、まだ生きていました。

タケノコメバルです。

f:id:kaputarou:20210615001412j:image