kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日のお昼

今日のお昼は、いつもの松屋さんではなくて、めずらしく、職場の近くに新しくできた、ラーメン屋さんに行きました。
名前を「愛ごや」さんといいます。
オーダーしたのは、金壽そば、ネギ増し
850円、麺大盛りがサービスとのことなので、麺は大盛りにしました。

イメージ 1


イメージ 2


お店も、白、黒を基調のお洒落な感じで、ラーメン鉢もなぜか?斜めになっている、ラーメン鉢です。

イメージ 3


煮干しの出汁の香りがするスープですが、なにかしら?クリーミー
麺もラーメンというより、パスタです。

イメージ 4


でも、なかなか美味しいラーメンなので、また来店したいと思います。
完全に完食しました。

イメージ 5


「愛ごや」さん、ごちそうさまでした。
(^人^)
愛ごや
住所:名古屋市瑞穂区明前町13-19
堀田 グリーンハイツ1F
定休日:火曜日、月曜日夜.
TEL
050-3637-2894