kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゼ釣り

本日 朝AM3時半から、奥様と2人いつもの ポイントにはぜ釣りに出かけました。 今回は、ゲストとして、長年の釣友も 現地集合で合流です。 場所は、南知多、大井漁港 すごい広い漁港ですが、 橋の場所は一ヶ所しかないので、 橋に集合でわかります。 自分と…

昨日のお昼に食べたラーメン

昨日は、職場の年1回ある、 健康診断を受診する日でした。 で? なぜか?今年は、 有給休暇をとって、受けてくださいと 会社から言われたので、仕事が休み! になりました。 健康診断を受ける、前日は、 午後9時以降の飲食は控えてくださいとのことなので…

奥様と釣り

皆さま、おはようございます♪今から1時間ほど前に釣りから、帰ってきました。例によって、奥様との釣りです。この前の釣りで、釣ってきたハゼの南蛮漬けが!思いの外、美味しいかったので、今度は、アジを南蛮漬けで食べたいと思い、豆アジ狙いで朝2時半出…

度々のハゼ釣り

この前のハゼ釣りは、孫に夏休みの思い出を作るために、ジジーはサポートに回ったので、釣りはほとんどできませんでした。なので、今朝、日の出を目指して、いつもの南知多のポイントに行ってきました。ハゼは、ボイルの帆立で釣れるとネットで見たので、冷…