kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

2019-01-01から1年間の記事一覧

美味しくいただきました

お持ち帰りの魚 煮魚で美味しくいただきました。

篠島で釣り納め

メバルを釣りたかったけど、メバルは釣れませんでした。 本日は、エビ餌ではなくて、ワームを使った ルアー釣りです。 カサゴ、ソイさんが遊んでくれました。 お持ち帰りした、魚です。 で、初めて、帰りに、知多半島道路の 大府サービスエリアでランチを食…

篠島で釣って、持ち帰ってきた魚

篠島、一栄さんの朝ごはん

で、一晩泊まって これが朝ごはんです。 で、大人3人 このお支払い!

あ!デザート忘れた!

篠島、一栄さんのフグ料理

昨日の夜にいただきました。

本日のお昼ご飯

キッチンこまったくん052-831-9268交通手段地下鉄塩釜口駅2出口から徒歩約8分 塩釜口駅から619m営業時間・定休日営業時間 [月~土]11:00~14:3017:00~22:00 定休日 日曜 オムライス ここのオムライスは、 海老入りです。

昨日、釣った魚が?

残りは、普通に煮付け 昨日釣った魚(メバル、カサゴ) 職場に持っていって、さばいてもらいました。 で、カサゴ一匹が唐揚げ、 カサゴの唐揚げと、ベイ茄子の唐揚げを合わせた素敵な料理になりました。 残りの魚は、普通に煮魚になりました。

連続3回の篠島!

本日は、釣り友と二人で行って来ました。 二人の釣り果 自分のお持ち帰り分です。

またまた篠島、写真だけ

お昼に帰ってきて、かつやのソースかつ丼を食べました。

今日も篠島に行ってきました。

本日のお持ち帰りの魚! メバルが一匹釣れたました。

本日10月23日篠島にて、遊んでくれた魚