kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

サボテン展示即売会

朝、ガストでモーニングを食べた後で、日進市梅森にあるハウジングセンターで、毎年恒例の、名古屋サボテンクラブの展示即売会に行ってきました、本日は最終日です。
自分は、昨年引っ越しをして、名古屋サボテンクラブに、新しい住所を伝えてる事を忘れていたので、しばらく会報が届かなくなってしまっていました。
なので、住所の変更と、会費3000円を払うために、休みの取れた本日、出かけて行きました。本当は、初日の3日に行きたかったのですが、仕事の都合ではしかたありません、そして、今日の当番の人に聞いてみると、やはり初日はすごい盛況だったようで、最終日の今日は、人出は今ひとつのようです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


で、なにも買わないつもりでいたのですが、結局、球根多肉を3鉢買ってしまいました。

イメージ 4


家に戻ったら、植え替えをしようと思います。
σ(^_^;)