kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

お腹が空いて

今日のお昼は、コンビニのオムライスを食べましたが、なんとなく量も少なく、夕方になると、早々とお腹が空いて、どうも落ち着かなくなってしまいましたの
で、会社の帰りにいつも前を通る、
ラーメン「福」さんに、急遽飛び込んでラーメンを食べることにしました。


ラーメン福 島田橋店
島田橋店 名古屋市天白区元八事2-104 
TEL    052-833-0277

イメージ 1

久しぶりに来店してみると、ラーメンの値段が、以前より50円値上がりしていました。しかし、ラーメン600円なら
、今時のラーメンとしては、
安いラーメンだと思います。

イメージ 2

そして、このラーメン福さんに来ると、必ずモヤシ多めでを頼みます。
モヤシ多めとか、ネギ多めなど、こちらの注文を聞いてもらえて、値段はそのままなのが大変に嬉しいです。
これが、ラーメン福のラーメン!モヤシ多めです。

イメージ 3

この大量のモヤシの下には、焼豚?ではないけれど、お肉も入っていますし、
中太でストレートな麺が、たっぷり入っています。

イメージ 4

そして、テーブル上に置いてある、
赤い蓋の器の中に入っている、
スタミナ辛子をラーメンのスープに溶かしながらラーメンを食べます。

イメージ 5

ラーメン福さんのラーメンは、値段の割に麺の量も多く、この大量のモヤシのおかげで。お腹はいっぱいになります。
お値打ち感、たっぷりのラーメンです。
ラーメン「福」さん!
ご馳走さまでした。(^人^)