kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今晩、食べた物

仕事終わって!お腹が空きすぎ、なんか?手っ取り早やく食べれるかな~と
σ(^_^;)
加屋と言うお店…

イメージ 1

ここは、鉄板焼き、お好み焼きのお店です。ん?手っ取り早やいか?
いかん、お好み焼きは時間がかかる!
(ーー;)
ふんじゃー「もんじゃ焼き」!このほうが早い!!?

イメージ 2

と、いうことで、何年ぶりかのもんじゃ焼きを食べることに
何々?!わふーもんじゃ?こやつは?
何もんじゃ(サブ)
明太子、海苔、葱、生姜が入って!
なぜ?和風?まあいいや(@_@)
やっぱり、お好み焼きを焼くより、断然早やくできた。とりあえず正解!

イメージ 3

これが、和風もんじゃ焼きの出来上がり、値段980円
それでもって、なぜか?微妙に味噌ホルモンもオーダー(O_o)
酒も飲まん、いや飲めない人だから、
もんじゃ焼きと、ホルモン焼きをいただきながら、水を飲みました。

イメージ 4

味噌ホルモン焼き、300円
はい!ごちそうさまでした。(^人^)