kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日のこと(^。^)

今日は、仕事が休みだったけれど、朝の天気が最悪!我が家からの景色が雪国になっておりました。

イメージ 1

なので、床屋に行ったり、あれこれ出かける予定を急きょ変更!
撮りたまった映画を見ることにしました。
まずは「綱引いちゃった!」

イメージ 2

次に、前に見たかもしれない?映画だったけれど、見たかどうか?忘れていたので見ることにした。
「デイライト」

イメージ 3

そして、三本目が、原作、手塚治虫
「MW」

イメージ 4

これだけ見ました。
で!今は、土曜日恒例の「男はつらいよ」を見てます。
あと、映画の合間に、キューバパールグラスを植え替えて、海苔の入れ物に入たり、この前に買った苔玉にチョッパーを付けたりしてました。

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 6

で!今日、ネットで買った苗物が届いたので、とりあえず、発砲スチロールの箱に入れました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

代引き手数料を含めて、5400円を支払いました。
早く、温かくなるといいな~( ´ ▽ ` )ノ