kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

晩御飯の前に!

今日は、最高気温が14度!だったようでなので、たぶん、出てくると思っていたら、やはり、出て来ました。
我が家のヒキガエルロダン
まだボーっとしてますが、元気なようです。

イメージ 1

イメージ 2

で、本日の晩御飯は、少しづつ摘まんで食べてたけど、煮込み初めて3日目の味噌おでんを、本格的にいただきました。

イメージ 3

皿に取り分けて、好みでマスタードをつけながら、食べます。

イメージ 4

御飯に、トロトロのお肉と、卵の黄身を乗せてます。

イメージ 5

もう!(≧∇≦)お腹がいっぱい!!
味噌おでん、食べ過ぎるので、危険!
ご馳走さまでした。
ところで、全然関係ないけど、今日行った、長久手市にある温泉スタンドです。100リッター、100円なんだけれど、持ち帰るのが問題!!

イメージ 6