kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

2020-12-08から1日間の記事一覧

今日、篠島の釣り

今日は、朝8時に朝食を食べて 9時半頃から、また、豆腐テトラのところで で釣りをしました。 昨日より、風が強く、 大変に釣りのしにくい状態! 釣れた魚 アイナメ チビカサゴは、頻繁につれます。 また、エビ餌を使った釣りです。 フグ提灯 ヒガンフグ で…

篠島、メバリング

篠島の一栄さんで、晩御飯をpm5時半にいただいて、夜の8時半頃から、篠島南新堤にて、 ルアー(ワーム) を使ってのメバル釣りをしました。 釣れた魚 お腹に子供がいるメバル、即リリース こちらは、カサゴ 夜、10時頃まで、釣りをしました。

篠島、宿でのご飯

篠島、一栄さんの 朝食 これに、昨日のゆでタコ、 食後にコーヒーが出ます。

篠島、宿でのご飯

篠島でお世話なった、一栄さんの晩御飯、 朝食!です。 まずは、晩御飯 お造り イシダイ、サヨリ、ヒラメ、ハマチ ホウボウ、ボタンエビ これは、ハマチの照り焼き 真鯛の酒蒸し てっさ フグの唐揚げ 生シラス タコ、丸ゆで 篠島産、焼き牡蠣 これに、お味噌…

例年の篠島

昨日、毎年おこなっている、篠島の泊まり釣行 を、釣友1人、会社の同僚1人、自分の三人で 行ってきました。 師崎の高速船のりば、AM6時25分発の篠島行き、始発便で篠島に渡りました。 そして、いつもの釣り場所に歩いて行きます。 ちょうど日の出の時間…