kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

トムヤムクンヌードル

最近のニュースに載っていた、日清のトムヤムクンカップヌードル、売れ過ぎで一時生産中止になったらしい、コンビニでは、一度もお目にかからなかったけど、イオンのタイフェアで売っていたからと、会社の同僚が買ってきてくれた。
どうも、これは!タイの現地生産らしく、器は、プラスチック、上蓋の表示が日本語だけど、その他は英語表記?(タイ語かも?)なってます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お昼ご飯にいただきましたが、まさしく!トムヤムクンカップヌードルです。しかも!辛さも素晴らしく辛いです。また、生産がはじまって、コンビニに並んだら、もう一度買おうと思います。