kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日のお昼ご飯

引越しして、早くも一週間がたちました。引越しも大変でしたが、引越し後の片付けも大変で、なかなか片付きません、元々片付けべたなので、なおの事です。
さて、やっと念願のハウスも完成して、植物もなんとかまとまり、水槽も数を減らして綺麗になりました。

イメージ 1


で!少しだけ落ち着いたので、新居の近くのお店で、ランチを食べにでかけました。
「東石すし 」
住所
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目
507
TEL 052-704-5461

イメージ 2


イメージ 3


近所なので、歩きで行きました。
店舗の駐車場はありません、しかし、すぐ横が西友さんの駐車場がありますので、西友さんで少し買い物でもして、
東石さんにおじゃまするのが良いと思います。(^◇^;)
小さなお店で、カウンター席が8席と、四人掛けのテーブルが一つあります。
お昼のランチメニュー、寿司ランチ、
1100円をいただきました。

イメージ 4


写真でわかるとうり、握りが6、軍艦が1、巻き物が4ケ

イメージ 5


これに、赤だしと茶碗蒸しが付くので、
なかなかのお値打ちランチだと思います。
ネタも新鮮で、とても美味しかったです。

イメージ 6


「東石すし」武ちゃんさん
ご馳走様でした。またうかがいます。
(^人^)