kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日のランチ

今日のランチは、自宅近くにあるお好み焼き屋さん
ちゃぼーず「りきゅう」でお好み焼きランチを食べました。

イメージ 1


イメージ 2


住所
名古屋市名東区新宿2-4
電話番号
052-709-7868
ランチメニューから花鳥をオーダーです。

イメージ 3


ここは、お好み焼きを自分で焼くことはできないお店です。
お好み焼きと、モダン焼きのどちらかを選び、中に入れる具材を店員さんに告げます。
イカ入りのお好み焼きにしました。
ドリンクとして選んだのは、100%
グレープフルーツジュースです。
まずは、海老むすびから出で来ました。

イメージ 4


そして、お好み焼きです。

イメージ 5


マヨネーズをタプッリかけて、いただきます。
小ぶりのお好み焼きですが、海老むすびが2つ付いているので、お腹はいっぱいになります。

イメージ 6


最後に、グレープフルーツジュースをデザート代わりにいただいて、さっぱりしました。

イメージ 7


ちゃぼーず「りきゅう」さん
ご馳走さまでした。(^人^)