kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

食べたくなって

今日は、仕事がとても忙しかった!
そのせいなのか?
なーんとなく、台湾ラーメンが食べたくなり、我が家から行ける、台湾ラーメンのお店?
「 味仙 」に行くことにしました。ただ、味仙さんは、我が家から同じような距離で、2件あるので、どちらにしようか?少し考えて、この前は、たしか、天白区の焼山にある味仙にいったので、今日は、日進市にある味仙さんにしようと、日進市に出かけて行きました。
お店の前に置いてある、台湾ラーメンのトラックです。

イメージ 2

で、メニューを眺めて、台湾ラーメン
の他に、青菜炒め、手羽先をオーダーしました。

イメージ 3

イメージ 1

この店の凄いのは、オーダーしてすぐに
青菜炒め、手羽先が出ます。
メチャメチャに早いです。

イメージ 4

で、なぜか、台湾ラーメンは少し時間がかかります。まあ、それでも早いと思いますが!(◎_◎;)

イメージ 5

これが、台湾ラーメンです。
しかし、この店は無駄に広いのです。
100席あるそうです。

イメージ 6

台湾ラーメン
やはり、台湾ラーメンがメジャーになる前に食べた、あの感動はありませんでした。
もう一度、昔の台湾ラーメンが食べたいです。
今池の本店に行けば、昔の台湾ラーメンなんだろうか?
今度、行ってみようかな~~σ(^_^;)

「 味仙 」日進店
愛知県日進市岩崎町野田26
フェリーチェ竹の山1F

  • 電話番号
    0561-73-3888
  • 営業時間
    11:30~14:30/17:30~23:00
  • 定休日
    火曜日
  • 座席数
    100席
  • 駐車場
    駐車場あり