kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

孫の靴

孫の直君
1歳になり、ちょこちょこ、フラフラと歩くようになりました。
で、お祝いにいただいた靴があるので、この靴を履かせて、歩く練習をしました。
それが、この靴です。

イメージ 1

イメージ 2

最初の靴は、スポットはくズック靴で、
もう一つの靴は、マジックテープでとめて履く靴です。
どちらの靴も、直君が履いて歩きはじめると、スルっと脱げてしまい、どうも都合が悪いのです。
そこで、もう一つ、なんと!
直君のお母さん、ようするに我が娘が
赤ちゃんの時に履かせていた、紐靴が残っていたので、それを履かせ歩く練習をしています。
親子二代
しかも、母親が、赤ちゃんの時の靴を履くなんて、なかなかあることではないでしょう、孫の直君も気に入って履いてくれています。

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4