kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

1日遅れで一枚

昨日、職場でバーベキューをやりました。
朝一番で、海鮮系の食材を、南知多にある魚太郎まで買いに行ったのですが、開店が8時半!
この時間に行けば、余裕だろう?って思っていましたが、おっとこの人だかり、

イメージ 1

海岸沿いに魚太郎のバーベキューコーナーも併設されていて、そこに100人くらいの行列ができてました。
?朝!8時半!みんな、朝ごはんにバーベキューをやるのでしょうか?
びっくりです。(@_@)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

で!大アサリ、海老、サザエ、蟹、牡蠣と買って、名古屋にもどりました。
帰りに、朝通った車線は大渋滞になってました。
干物も欲しかったですが、会社の作業場でやるバーベキューなので、臭いのことを考えやめときました。

イメージ 7