kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

やっと!

イメージ 1

イメージ 2

ずーっと!見ようとおもっていた、映画
小川の辺」大好きな、藤沢周平作品の映画化としては、最新作!随分前の公開だったはずなのに、
DVDレンタルは新作扱い(~_~;)
一週間レンタルで、400円だった、でも
借りて、今!見終わったとこです。他、の作品で「山桜 」と言う作品があり、こちらの作品と同じで
東山紀之さんが主演されています。東山紀之さんは、カッコよかったですよ、
山桜でも、太刀さばき、まさしく武士!
そんな感じ、でも、
この映画、ちょっとだけ、共演者の演技に不満が残りました
、まあ、山桜と比べるのは、話しの内容が違うので、お門違いか?でも、やはり
良い作品の一つだと思います。