kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

瑞穂区!名古屋飯プラス1味噌煮込みうどん

本日の晩ご飯は、瑞穂区にある
「弐込味亭 」さんで味噌煮込みうどんをいただきました。
ここは!ちょっと変わった立地のうどん屋さんです。まあ、うどん屋さんじたいが変わってるわけではないのだけれど、店舗は熱帯魚、爬虫類屋さんの
上、つまり2階にあるんです。

イメージ 1

これが、1階の熱帯魚屋さんです。
店舗横の階段を上がると看板があります。

イメージ 2

店のなかは、こんな感じ(^.^)

イメージ 3

さて、いろいろなメニュー、また、能書きが!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

で!!セットメニューの薬膳味噌煮込みうどんとミニ天丼をオーダー!!
待つこと??分!出てきました!!
薬膳味噌煮込みうどん!
名古屋飯味噌煮込みうどんに、松の実、クコ、銀杏、キノコ類!
をプラスです。

イメージ 8

それで、揚げ玉、胡麻、一味をプラス

イメージ 9

イメージ 10

ミニ天丼はと言うと、小ぶりだが海老天が2尾、大葉、ミニ天丼としては十分
(^○^)

イメージ 11

薬膳味噌煮込みうどん、と言っても、味は至ってマイルド、癖もなく、美味しいので、最後まで完全!完食しました。ごちそうさまでした。(^人^)

イメージ 12

薬膳味噌煮込みうどんとミニ天丼セット1500円