kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

名東区のステーキガスト

今日、仕事の帰り、いつも行くアクアショップ?爬虫類屋さんのリミックスに、前から頼んであった、東海モウセンゴケと、カエルのご飯、ハニーワームを取りに行きました。この、名東区のリミックスさん、今月の18日に閉店します。そして、新たに名古屋インター店として、 12月3日にオープンするそうです。あ、あ、近くて便利だったので、少し残念な気がしますが、大きくなるそうですから、期待したいと思います。

イメージ 1

で!帰りすがら、前からちょっと気になっていた、ファミレスのガストさんの姉妹店、ステーキガストさんで、晩ご飯を食べることにしました。
まあ、ステーキガストだから、ステーキを食べるつもりで、あと、サラダバーがあるとの幟をみて、野菜も食べれるからいいかな?って感じ、初めて入ってみました。
初、オーダー!
熟成サーロインステーキ150g
値段1000円
ここまでは、普通

イメージ 2

で!ここから!
サラダ食べ放題!
パン食べ放題!
スープ飲み放題!
カレー食べ放題!
デザート食べ放題!
なんじゃこりゃー!

イメージ 3

ここから!
食べた物の写真です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

もう一種類、スープ飲んだけど、写真取り忘れてました。
とてもじゃないが、もう食べれません
(≧∇≦)
これで、1000円です。
お昼は、もっとお値打ちなランチもあるようです。
ゲップ!!(O_o)
ごちそうさまでした。