kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

東区、伊勢海老ラーメン

今日はお昼ご飯に、東区矢田町、メッツ大曽根の西にある、伊勢海老ラーメン、爛々亭にて、ラーメンを食べました。まずは、店舗入口にて食券を買います。

イメージ 1

イメージ 2

う~ん(^_^)
何にするか?うん?プレミアム?
お!海苔がいい!

イメージ 3

と、言うことでプレミアムラーメンを選択、800円
麺の硬さや、スープの濃さを選べるらしく、どうします?と聞かれた、迷わず、麺のはかため、スープはノーマル
でと注文、今度はランチタイムでご飯サービスとのこと、ご飯は少なめでいただくことにσ(^_^;)

イメージ 4

出ました!プレミアムラーメン

イメージ 5

おお、濃くのある、豚骨ベースのスープ、中細のちぢれのある麺によく絡みなかなか、上手い!あたり前だろうが
、スープが熱々なのがいい!美味しい
ラーメンでした。
ごちそうさまでした。