kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日の晩ご飯は、中華そば

以前より、気になっていたラーメン屋さん?龍月に初めて行ってみました。
ラーメン屋さん?では、なくて中華そば屋さん!なんだか、立派なお店!!

イメージ 1

左手の小さいのが入口!
なんか猫の置物がいっぱい?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

では、おじゃまします。まずはメニューを

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

で、セットメニューからAセットをオーダーしました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

なんだか、いっぱいついて1000円
お値打ちでしょ(^-^)
中華そばも、普通のスープ、柚子風味
、あと、濃い、薄いなど選ぶことができます。替え玉なんかもあります。
なんだかんだで、お腹いっぱい!σ(^_^;)
ごちそうさまでした。
あ!相棒が食べたラーメンがありました。

イメージ 11

イメージ 12

味噌ラーメン?です。今度行くときに食べてみようと思います。
■住所 愛知県日進市梅森台1-97
「 龍月」