kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

お昼ご飯です。

お手伝いの花屋さん、名古屋の守山区にあります。そこの近くに、大吉と言う、味噌煮込みうどん屋さんがありました。初めて入ってみました。なんだか、長ーいメニュー!

イメージ 1

よくわからないと思うので、5カット
σ(^_^;)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

で、メニューからデカノリを頼んでみました。でてきたのが、デカノリです

イメージ 7

海苔をめくるとこんな感じ!

イメージ 8

肝心のお味は、優しい味噌煮込みうどん!美味しいです。僕が海苔好きだからかな?他のお客さんは(常連さんとみられる)メニューにある情熱煮込みの注文が多かったです。次回は、それを食べようと思います。しかし、味噌煮込みうどんとしては、大変にリーズナブルな、価格だと思います。