kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

守山区、にっこり煮込み

25日に初めて入った、味噌煮込みうどん屋さんの「大吉」に再び来ました

イメージ 1

店内は、テーブル席が4席、4人掛け
カウンターが有ります。

イメージ 2

イメージ 3

前回は、デカノリを頼みましたが、本日は、情熱なる?味噌煮込みうどんを大盛で!!

イメージ 4

う!まさしく情熱!味噌煮込みうどんに、何種類かのスパイスが入っているらしい、激辛とまではいきませんが、
かなり辛い、スパイスもきいているので、少しカレーの感じもします。でも
、あと引く旨さがあり、完全完食いたしました。大吉さんご馳走さまでした
。(^人^)

イメージ 5

情熱味噌煮込みうどん、600円
大盛、200円増