kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

タチヤ高針店

我が家から歩いて15分くらいの所にある、生鮮食品スーパー「タチヤ」に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

野菜、果物いっぱいあって、とりあえず、気になった物!

イメージ 4

イメージ 5

マンゴスチン!買ってみました。

イメージ 6

大好きな魚も、べつに食べるって意味じゃなくてσ(^_^;)
いっぱい写真とってしまいました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

天然ツバス

イメージ 10

イメージ 11

スズキ!けっこうな値段?

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

サゴシ、鰆の小さいのだよね?これ刺身で食べてみたい(^-^)/

イメージ 15

イメージ 16

金目鯛、わ!値段はこうなの?

イメージ 17

イメージ 18

メバル、たくさんいるね~、昨日、夜、釣りに行ってみたけど、なにも釣れなかった。280円かぁ(ーー;)

イメージ 19

イメージ 20

太刀魚、メバルより安い!

イメージ 21

イメージ 22

イトヨリ、これは、どう食べる?

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イシモチ!100円!これがいちばん売れてた。と!と言うことで、イシモチを購入、食べた記憶がないので、美味しいのか?わからないけど?
買って帰って、さっそく煮魚に、お昼御飯にいただきました。
白身の少し柔らかい魚でした。
でも、美味しかったです。

イメージ 26