kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

惨敗(ーー;)

毎年!少し温かくなると、釣り虫が騒ぐので、釣れない事わかっているけど
ついつい出かけてしまうσ(^_^;)
なんだかんだで。二年振り?くらいの
日間賀島!完全ボウズの惨敗でした。

イメージ 1

堤防沖に見える、鼠島!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、早々と11時10分の船で帰りました。
で、お昼御飯を知多半島有料道路の武豊サービスエリアでたべます。

イメージ 9

ここのお気に入りのラーメン、鍋焼ラーメン!はなっからこれ目当て!

イメージ 7

イメージ 5

あと、各テーブルに置いてある!サービスの黄金梅、甘酸っぱくて美味しい
(@_@)

イメージ 6

ついつい、いっぱい食べてしまう、買ったことはないです。( ̄▽ ̄)

イメージ 8

これが!
鍋焼ラーメンです!熱々、細麺だけど
けっこうコシのある麺です、なぜか?
餃子が具になってる。
ラーメンを食べてから、御飯と豆板醤
?を汁に入れて食べるとグゥー(^-^)v
ご馳走さまでした。
あ!変わった蜜柑発見、ジューシー柑
、パール柑、あと懐もちを買って
かえります。
(^-^)/

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12