kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

放置!水槽

ベランダにある、放置水槽も、さすがに半年も放置プレイだと、底にドロドロヘドロ浄水器も全然役立たずになっていた、それでも!ヨシノボリ君は
元気に走り回って、とりあえずは一安心σ(^_^;)
そこで、重い腰をあげて、たまには水換え、水草の整理をした。
は!ヨシノボリ君は、無事だったけど
、モロコ君が2匹いない!4匹いたはずなのに、2匹しかいない!ありゃ~
☆になって、御遺体すらもうない!
食べられたのね!波阿弥陀(_人_)
で!いつもお世話になってる、リミックスさんにいって、新しくヤリタナゴさんを購入!ヤリタナゴさんいらっしゃいませ(^-^)/

イメージ 1

イメージ 2

ヤリタナゴさんです。
ついでに、カマツカさんを購入してしまった。σ(^_^;)

イメージ 3

イメージ 4