kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

侘び草

昨日、リミックスさんに行ったら、お値打ちコーナーに、やや難有りと書かれてビニール袋に入った、水草の寄せ植え、侘び草、980円を見つけた。
普段なら1600円くらいするはず?
だと思ったので、衝動買いしてしまった。σ(^_^;)
しかし、以前から侘び草なる物、知ってはいたけど、どうするものやら?
よくわかっていなかった。
買って、とりあえずベランダの水草箱の中へ\(^_^;)

イメージ 1

さて、今日は仕事が暇で早く帰ってきたので、水槽に侘び草を投入してみようと、水槽のどこに置くか?考えた、でも、侘び草が意外と大きいことに
、初めて気がついた(; ̄◇ ̄)

イメージ 2

この、水槽のどこに置く!うーん(~_~;)
まぁ!左しかない!
とりあえず、投入!

イメージ 3

うへ~~、なんだか、魚が狭苦しくなってしまった。
まぁ!水草の風景としては、迫力でたけど(O_o)

イメージ 4

しばらく、様子を見てみます。
ついでに、ドンコ君のとこにも、小さな、アヌビアス着き流木を投入してしまいました。

イメージ 5