kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

我が家のドンコ!パスタ

我が家に初めて来た時は、4Cmくらいの大きさだったドンコ君、餌の冷凍赤虫をスルスルとパスタを食べるように食べるので、パスタと名づけました。
今では、もう大きさが、6Cmくらいに大きくなってます。
水槽がアールのついた水槽なので、綺麗な画像を撮るのが難しく、わかりにくい写真なんですが、これが!
ドンコのパスタです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、パスタと名づけましたが、最近は食べる餌が、冷凍赤虫ではなくて、底棲肉食魚用の人口餌、ひかりクレスト「キャット」と言う餌をメインで食べさせてます。

イメージ 5

うーん(ーー;)
だとすると、名前もパスタ改め、ビスケットになるのかな?と、思う今日この頃ですが、やはり、初心貫徹!
ドンコ、ウドンコ、パスタでいこうと思います。
(^-^)/