kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

朝市

昨日、10時30分ごろ、初めて師崎の朝市に行った、いままで何度か立ち寄ったけれど、休みだったり、営業時間過ぎだったりで、なかなか見ることができなかった。昨日は、お昼ご飯を家族皆んなで食べるということで、いつもお世話になっている、丸誠さんを11時に予約、少し早かったので、朝市に寄った。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

干物類が中心だけれど、その場で焼いて試食させてくれたり、飲み物のサービスがあったりして、なかなか面白い所です。試食させてもらった、アジ、カワハギ、穴子、どれもとても美味しいくて、アジの一夜干し!買いたかったけれど、クーラーボックスを持っていかなかったのでやめました、発泡スチロールの箱が300円なのですが、沢山買うわけではないので、また、今度の機会にしました。
定休日 水曜日
営業時間 お昼12時まで