kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

名東区のインド料理店

9月10日は、自分の○○歳の誕生日!と、言うわけではないのですが、今日は、ちょっと贅沢なランチをしました。名東区の「スパイスガーデン」さん、インド料理のお店です。店舗の前が広い駐車場で、ランチタイムの混雑時でも行きやすお店です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

店内もひろく、かなりの数のテーブルがあります。

イメージ 4

これが、ランチタイム用のメニューです。

イメージ 5

オーダーは!スペシャルランチ!
1580円にしました。
選んだカレーは、チキンカレーの辛さ6です。
全てのランチメニューに、サラダバーと、デザートが付きます。
サラダバーコーナー

イメージ 13

まずは、日替わりのスープ、ブロッコリーのスープです。

イメージ 6

そして、サラダバー一回目!

イメージ 7

唐揚げのように見えるのは、かぼちゃの唐揚げ、特製人参ドレッシングでいただきました。
次は、生春巻きです。

イメージ 8

それから、メインのナンとチキンカレー!ここのナンは、特大サイズ、食べ切れば、追加もできます、食べ切れなければ、お持ち帰りの袋もいただけます。

イメージ 9

鉄板で出てきた、タンドリーチキンとシシカバブー、海老付きです。

イメージ 10

で、二回目のおかわりサラダバーをいただいてσ(^_^;)

イメージ 11

最後のデザートは!
ヨーグルトゼリーでした。

イメージ 12

オーダーしたスペシャルランチは、凄いボリュームなので、家族複数人で分けて食べるのがよいかも?
お腹がはち切れんばかりの満腹で、大満足でした。ご馳走さまでした。
「スパイスガーデン」
愛知県名古屋市名東区山の手1-814
TEL052ー793ー7200