kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日は休み(^_^)

ブロクを振り返ると、6月5日に我がホームグランドの篠島に釣りに出かけているので、4ヶ月ぶりのホームグランドの釣りということになります。
定期船から見えるのは、神島です。

イメージ 1

天気は曇り、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候なんですが、水温がまたまだ高い、我が愛魚のメバル君は、たぶんまだ釣れる時期には、なっていません、メバルがいないわけではないのですが、水温が高いいと、フグ、ベラ、その他の魚に餌を食べられて、メバル君に餌がまわらないのです。
でも、釣りができれば、たとえ釣れなくても楽しいので、良しとしましょう!

イメージ 2

タケノコメバル

イメージ 3

チビっ子のメバル

イメージ 4

グレ

イメージ 5

チンタ

イメージ 6

チャリコ

イメージ 7

カワハギ

イメージ 8

ベラ
こんな魚が釣れました。(^◇^)
11時にあがりました。
帰りにいつもの武豊サービスエリアにて、豚骨野菜ラーメン600円を食べました。

イメージ 9

イメージ 12


お持ち帰りの魚!

イメージ 10

こう、なりました。

イメージ 11