kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今、食べた晩御飯

今日は、相方さんと外食しました。
名東区の勢子坊という所にある、バーミヤンで中華料理です。

イメージ 1


頼んだ料理は、

イメージ 2


相方さん、麺はいらないとのことなので、タンメンは自分が、おこわは、相方さんが食べます。
餃子は一枚頼んで、
あとは、酢豚、青菜炒め、ドリンクバーを二つのオーダーです。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


先ずは、ドリンクバーのスープと、プアール茶をもらいました。

イメージ 6


出てきた順に写真を載せます。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


蓮の葉で包まれたおこわ

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


最後に青菜炒めが出ました。
バーミヤン
値段もリーズナブルで、一品の量は少なめですが、味はなかなかの物です。
バーミヤンを侮るなかれ!d( ̄  ̄)
また、伺いたいです。
バーミヤンさん、ごちそうさまでした。
(^人^)
最後にコーヒーもいただきました。

イメージ 13