kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

こんな時間にラーメン

明日は、母の日なので、相方さんは大忙しです。
なので、遅い時間ですが、ラーメンを食べます。
名東区の名東本通にあるラーメン屋さん
「うま屋」さん
住所
愛知県名古屋市名東区名東本通5-12-3 ミネビル1F
TEL
052-704-4100

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


オーダーは、特性ラーメン、餃子が一枚
そして、ネギ好きには、うれしいサービス、九条ネギを二カゴもらいます。

イメージ 4


そして、出てきたラーメンに、ネギを大盛り、ついでにニラ辛子も投入です。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


で、あっと言うまに、完全完食です。

イメージ 8


これじゃー体に良くないなーσ(^_^;)
わかってはいますが、やめられません
、「うま屋」さんは、春日井が発祥のラーメン屋さんで、あちらこちらにお店を展開していて、経営も安定しているラーメン屋さんのようです。
「うま屋」さん、ごちそうさまでした。
(^人^)