kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

ほんとに久しぶり!

今日、お昼ごはんに、

名東区勢子坊にあるバーミヤンに行ってきました。

f:id:kaputarou:20220718141801j:image

f:id:kaputarou:20220718141815j:image

f:id:kaputarou:20220718141830j:image

自分は、バーミヤンのメニューにある

酸辣湯麺がすごく好きで、久しく食べに行ってなかったので、買い物に出かけたついでに行きました。

このブログで見ると、

2021-10-03が最後になっているので、かなりな久しぶりです。

まあ、休日ってこともあり、大変な混雑です。入り口で名前を書きこんで、呼ばれるのを待ちましたが、割とすぐに呼ばれて、すんなりと案内されました。

まあ、注文は、酸辣湯麺と決まっているので、高速オーダーです

f:id:kaputarou:20220718142958j:image

注文も最近はタブレットで注文!

でも、本日初めて見ました!

お運びさんロボット!

f:id:kaputarou:20220718142855j:image

f:id:kaputarou:20220718142904j:image

こんなロボットが料理を運んでます。

ビックリです。

で、出た!酸辣湯麺

f:id:kaputarou:20220718143046j:image

これに、店内に置いてある、

穀物酢とテーブルに置いてある

ラー油を加えていただきます。

あっ!っというまに完全完食

f:id:kaputarou:20220718143303j:image

大変に美味しく頂きました。

バーミヤンさんごちそうさまでした。