kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

晩ご飯はハンバーグ!

今日の晩御飯は、名東区の一社にある
「 Sen」と言う、
ステーキとハンバーグのお店に行きました。

イメージ 1


このお店、場所が非常に解りずらい場所にあります。
このお店に行くには、まず、名東郵便局を目指します。302号線を高針方面から北に進み、名東郵便局東の交差点を左折、すぐの四つ角、名東郵便局の手前の交差点をまた左折して、突き当たりの手前、左側にお店があります。そして、駐車場が3台分、お店の裏手にあるのですが、また解りずらいので、詳しくは、お店の人に聞くのが良いです。
店内は、テーブル席のみで9卓あります。

イメージ 2


ランチのメニューも色々とあります。

イメージ 3


イメージ 4


で、オーダーは来店前より決めていた、
飛騨牛ハンバーグ1000円
ただ、トッピングをどうするか?少し迷いましたが、トマトとチーズを選択して
プラス200円

イメージ 5


イメージ 6


ソースは、オーソドックスに
デミグラスソースでお願いしました。
ランチタイムもそうなのですが、ご飯、味噌汁、スープ、サラダ、そして、色々なお惣菜が、バイキング形式で食べ放題になっています。

イメージ 9


イメージ 10



まずは、野菜からいただきました。

イメージ 7


水菜、レタス、マカロニ、コンニャク
そして、お惣菜、ご飯とお味噌汁

イメージ 8


で、メインのハンバーグが出てきます。

イメージ 11


熱々の鉄板で、トッピングのチーズがとろーりと、とても美味そうでしょう!
大きくはないですが、厚みがあり、とても柔らかく、お箸で簡単に切ることができます。

イメージ 12


コクのある野菜の旨味が効いた、デミグラスソースはとても美味しいです。
思わず!、ご飯がすすみ、おかわりをしてしまいそうになりますが、
最初にサラダ、総菜などをいただいているので、ハンバーグを食べると、お腹はいっぱいになります。
そして、完全完食!

イメージ 13


最後にコーヒーまでいただきました。

イメージ 14


「 Sen 」さん
大変に美味しかったです。ごちそうさまでした。(^人^)

「 Sen 」
住所
愛知県名古屋市名東区一社4-269-1
TEL
080-4961-8929
ランチ 11:00~14:00
夜17:30~21:00
土、日曜日ランチ有り
定休日 月曜日