kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

婿さんとラーメン3

今日は、婿さんの仕事の帰りを待って、

「鶴亀堂」の博多ラーメンを食べに行きました。


「鶴亀堂天白平針店」
住所 名古屋市天白区平針5-203
電話 052-803-2611
定休日 無休
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:45) 
18:00~翌0:00(L.O.23:45)
土日祝 
11:30~
17:00~

イメージ 3


イメージ 1

婿さんは、全部のせ690円
自分はいつもの、ネギバカ720円を
選択しました。
時間は、9時過ぎですが、さすが土曜日
そこそこのお客さんで賑わっています。

イメージ 2

食券を渡す時に、麺の固さを聞かれるので、二人ともカタで頼みました。
本当は、店のお勧めは、バリなのですが、
夜遅いので、ちょっとだけ消化のよさそうなカタで頼みました。婿さんは、どうもこちらに合わせて頼んだようです。

イメージ 4

まずは、婿さんの全部のせから出ました。

イメージ 5

こちらは、ラーメンオールスターず
です。
そして、自分の頼んだネギバカです。

イメージ 6

全部のせには乗っている、卵が入っていませんが、ネギ好きにはこちらが嬉しいです。
そして、テーブルの上にあるサービスのすり胡麻、高菜、紅しょうが、これを全てトッピングしました。

イメージ 7

ネギバカの特長のチャーシューです。

イメージ 8

鶴亀堂さん、美味しいです。
夢中で食べて、完全完食!

イメージ 9

「鶴亀堂」さん
ご馳走さまでした。(・人・)