kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

本日の一枚

今日は、
愛知県の犬山市にある
犬山国際観光センターフロイデというところで、
第31回東海食虫植物愛好会の集会があり、
職場の後輩、年齢が自分よりずーっと若い、連れを引き連れて行って来ました。
σ(^_^;)
集会はpm2:00からなので、
11時に集合、
前回と同様!名古屋駅の中にある
ラーメン通りで、お昼御飯をすませました。
本日のラーメンは!札幌の味噌ラーメンです。

イメージ 1

イメージ 4


トッピングに海苔をオーダーしてみました。

イメージ 2

はい!
出てきた、ラーメンがこれ!

イメージ 3

味は?というと!
残念ながら、いたって普通、二回目を食べたくなるか?というラーメンではありませんでした。
( ̄(工) ̄)
味の問題より、一番の問題は、もっと熱いラーメンを出してほしかったです。
ラーメンの写真を見ていただければ、
ラーメンが熱くないのが、一目でわかると思います、季節がらそんなに熱くしないと思っているなら、まったくにもって話にならない事です。
暑い時に熱いラーメンが食べたくないなら、こちらから、違うラーメンを選択してお店に行きます。
味、値段、を、どうのこうの前に
熱いラーメンを出してほしいです。
さて、
ラーメンを食べて、
名古屋鉄道
いわゆる名鉄電車に乗って、犬山へ向かいます、

イメージ 5