kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

さっきの続きで一枚

はい!
犬山に到着!σ(^_^;)
って!なんと、着いた時間は、
pm12:10
急行電車は早い!
仕方がないから、これも前回の時と同じく、
犬山国際観光センターフロイデ
の地下一階にあるレストラン「大安」
で、コーヒーを飲んで時間つぶし、ここ、土曜日でもお昼のランチをやっていて、
これなら、ここでお昼御飯にした方が良かったな~っとちょっと後悔です。
(-_-;)

イメージ 1

350円のコーヒーでサービスのケーキ付き、これは、NICE👍
で、コーヒーで、なんとか40分ほど粘って、
集会会場へ!
ここからは、とりあえず写真をご覧ください
σ(^_^;)

イメージ 3

イメージ 4


ホワイトボードの前に展示品を並べました。今回は、自分も
ラウエアナ、レギアを持っていきました。

イメージ 2

イメージ 5


そして、大量の即売品です。
とくに、サラセニア、ネペンテスが凄くたくさんありました。
自分もムシトリスミレを三鉢、
ドロソフィルムを一鉢持っていきました。
さて、電車なので、たくさん買い込むと
帰りが大変っとわかっていましたが、今回は!ちょっと買いすぎました。
購入品については、また、ぼちぼちと投稿するとして、これにて終了です。