kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

初めて来店

職場からの帰り道にあるラーメン屋さんで、

まだ、開店して1年たっていないラーメン屋さん、たしか?

昨年の7月にオープンしたと思う、

で、今は、コロナで夜の営業はしていなくて、

お昼のみの営業で頑張っているみたいです。

で、本日は仕事休みで、珍しくカミさんも、

お昼ご飯ラーメンで良いというので、2人で行ってきました。

f:id:kaputarou:20210221144007j:image

この場所は、毎日、車で通勤するから知ってるのだけど、この場所でラーメン屋になるのは、

確か4店目!

前のラーメン屋さんからすると、かなりおしゃれな感じで良いのだけど、なにせラーメンは味だからなーって思います。

入り口はいって食券売機でオーダーを決める

スタイルになってます。

f:id:kaputarou:20210221144438j:image

で、自分は、海老味噌ラーメン

カミさんは、白ラーメン?白味噌?の

ラーメンをオーダーです。

これが海老味噌ラーメン

f:id:kaputarou:20210221144828j:image

で、これが!

白ラーメン

f:id:kaputarou:20210221144902j:image

食べた感想は、

どちらも少しづつ食べて比べてみると、

これは人それぞれの好みだし、なんとも言えないですが、海老味噌は自分には、ちょいと濃い

どちらかと言えば、白の方が

食べやすい感じがしました、今度また食べる

機会が有れば、白でオーダー、具を全部のせ

で食べてみたいと思います。

でも、美味しいラーメンだと思います。

なので、

完全に完食

f:id:kaputarou:20210221145324j:image

味噌こうじさん、

ごちそうさまでした。

場所

f:id:kaputarou:20210221145704j:image

ラーメン専門店 味噌こうじ(miso kouji)
名古屋市天白区大坪2丁目1701番地
11:30~15:00
17:00~21:00

今は、夜は、やってません!
ラストオーダー閉店の15分前

定休日
月曜日

第四日曜日