kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

お昼は牛タン定食

平針のタチヤを出て、映画でも見ようと、大高にあるイオンへ行きました。
着いたのは、11時半頃?映画の上映が12時半なので、まずはお昼を食べました。色んなお店があるなかで、炭焼き牛タン、サラダバーの看板に引かれて、牛タン安次郎さんへ入りました。

イメージ 1

メニューを一通り見て(-_^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

結局は、ランチお勧めの牛タン定食、サラダバー付き!

イメージ 5

まずは、さっそくサラダバーへ、一回目

イメージ 6

ドレッシングは、紫蘇!アッサリ、サッパリ、美味しい!
で、牛タン定食

イメージ 7

スープは、テールスープ、御飯は麦御飯、ちょっとボリューム感にかけるが
、5枚のお肉、まあ、御飯はお代わり出来るらしいのて、まぁいいか!!
なんだかんだで、2回目のサラダバー

イメージ 8

今度は、フレンチドレッシング
続けて、3回目

イメージ 9

イタリアンドレッシングで
ここまできたら、デザートもいっとく
マスカットゼリーとフルーツポンチ

イメージ 10

ついでに、白玉ぜんざい!σ(^_^;)

イメージ 11

ぐゎー!!腹いっぱいだー!食べ過ぎ
これで、1280円なら大満足!
食べ過ぎでごめんない(^人^)