kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日の出来事

午前中、タチヤという生鮮食品スーパーへ行きました。目的は、メロゴールドと言うミカン?うーん、グレープフルーツ?に近いミカンです。昨日、職場近くのタチヤで買って食べて、とても美味しかったので、平針にあるタチヤへと出かけました。

イメージ 1

イメージ 2

しかし、メロゴールドはありませんでした。その代わり、今年初めて見る、八朔を買いました。

イメージ 3

タチヤさんは、魚屋さんも面白いので
、あれこれパチリ!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

で、後、買ったのは、一瓶100円のジャムだけ買いました。σ(^_^;)

イメージ 7