kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

本日のお昼は「せきや」の、中華そば

「せきや」
TEL
052-775-2208
住所
愛知県名古屋市名東区若葉台1007-1 1F
定休日 月曜日 火曜日

イメージ 1


今日は、ほんとうに久しぶりに、名東区若葉台にある「せきや」さんに行きました。
と!言っても、店舗移転、新店になってからは、初の来店です。それまで、2度ほど来店してはいたのですが、いつも、休みだったり、営業が終わっていたりで、食べられませんでした。
で、本日は満を持して、11時半の入店を目指し、車を裏の駐車場にとめて、入店しました。
食券機で、中華そば並900円を買い、
待つ事数分、自分より早く来ていたお客さんは、5人ほどでしたので、オーダーから出来上がりまでは、早かったです。

イメージ 2


大きく、厚みのある焼豚が、せきやさんの中華そばの特長で、以前と違うのは、食券機で、焼豚の入り数を自分で決められる所が違うところでしょうか?
多めのネギも、ネギ好きにはうれしいです。
昔の懐かしい中華そばを堪能して、完全に完食です。

イメージ 3


そして、お土産に切り出し焼豚300円を買いました。

イメージ 4


「せきや」さん、ごちそうさまでした。
(^人^)

イメージ 5