kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

晩御飯に食べました。

今日は、回転寿司の「一心」さんに行きました。
時々、利用させてもらいます。
若い頃、鮪はあまり好きではありませんでしたが、歳をとってからは、時々食べたくなります。
と、言うことで、鮪が売りの一心さんに行きました。
まずは、鮪三昧

イメージ 1

赤身、大トロ、中トロと揃って、
600円です。
そして、一心さんに来ると、必ず
アオサのお味噌汁をいただきます。

イメージ 3

後は、イカとエビ

イメージ 2

イメージ 4

そして、また鮪!σ(^_^;)

イメージ 5

右のカッパ巻きは、大人のカッパ巻きと言って、ワサビがメチャクチャに効いた
カッパ巻きです。
これを最後の締めにいつもいただきます。
少々、少なめのオーダーですが、本日はこれで十分!
美味しいかったです。
「一心」さん
ごちそうさまでした。(^人^)