kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日たべました。

今日は、1日、娘と孫の直君と買い物に付き合い、大塚屋へ行ったり、西松屋へ行ったりしました。
大塚屋では、買い物に持ちくたびれて、思わず、たこ焼きなど食べましたが、
今度は、お腹が空いたと娘がお昼にしようと言います。しかし、すでに時間は、
2時過ぎ、おおかたのお店はランチ終了の時間です。
で、思いついたのは、名東区の上社にある回転寿司の一心!たしか、
ランチタイムがpm3:00までやっていたはずです。
そこで、急ぎ一心さんに向かい、着いた時間は、pm2:35分!
メニューを見ると、ランチタイム、3時までとなっていて、なんとかセーフ!

イメージ 1



オーダーしたのは、娘も自分も
直送にぎりランチ、980円

イメージ 2


11種類のにぎりに、茶碗蒸しと小鉢がついてくるランチです。
出てきた茶碗蒸しと小鉢、小鉢は湯葉です。

イメージ 3


お寿司もボリュームがあります。

イメージ 4


娘は、ちゃっかり、なめことアオサ汁のお味噌汁も頼んでプラス200円
遅がけからのランチでしたが、満足のいくランチタイムになりました。
「グルメ回転すし 一心 上社店 」

ご馳走さまでした。(^人^)




「グルメ回転すし 一心 上社店 」
愛知県名古屋市名東区社台3-256
営業時間
【平日】
11:30~22:30
【土曜、祝日の前日】
11:30~23:00
ランチ営業
定休日 無休