kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

昨日の夜釣り

世の中

コロナ禍で、自粛々々!

愛知県はとりあえず、緊急事態は、解除てな!

と!言うわけでもないのですが、

人気のない、夜中の釣りなら、許してもらえるかな?っと昨日は、滅多に行かない知多半島

片名という漁港近くの岸壁に釣りに出かけました。

よる9時ごろから、夜中の1時くらい迄竿を出しました。

ワームを使って、メバル狙いです。

f:id:kaputarou:20200518091000j:image

沖に向かって、投げても、アタリ無し

岸壁沿いにワームを落として、歩く感じで

!いわゆるテクトロをすると、小さなカサゴが釣れました。

この感じで、ゆっくり散歩気分の釣り散歩!

こんな釣りで釣れた魚です。

f:id:kaputarou:20200518091351j:image

f:id:kaputarou:20200518091406j:image

f:id:kaputarou:20200518091426j:image

f:id:kaputarou:20200518091441j:image

f:id:kaputarou:20200518091505j:image

この写真の最後のメバルが、

一番大きいサイズ!17cm

これと、最後の方で釣れた、チビカサゴ!二匹

可愛そうでしたが、本日の晩御飯になってもらうために、持ち帰りました。

f:id:kaputarou:20200518091858j:image