kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

日間賀島の釣り

本日は、珍しく

会社の同僚2人、いつもの釣り友1人、

元同僚の釣りガール1人

の大人数で、日間賀島に釣りに行って来ました。

f:id:kaputarou:20201112184820j:image

これは、釣り場の日間賀島西港から見える、

知多半島の景色!

f:id:kaputarou:20201112184933j:image

で、これが、日間賀島西港の港内、そして釣りをする、同僚1人です。

で、釣れた魚は、

f:id:kaputarou:20201112185052j:image

f:id:kaputarou:20201112185102j:image

f:id:kaputarou:20201112185118j:image

f:id:kaputarou:20201112185130j:image

f:id:kaputarou:20201112185148j:image

チビカサゴは、退屈しない程度に釣れます。

ワームを使った、ルアー釣り!

海の中は、イワシ、と子メバル、たまにアジらしき魚は大量の見えます。

なので、メバルを釣りたくて、大量の子メバルの中にワームを入れて探ってみますが!

なかなか、口を使ってくれません、まあ、見える魚は昔から釣れないと言いますが、まさにその通りです。

で、ワームを真っ直ぐに引くだけでなく、

チョコチョコってアクションなど入れてみて、やっと釣れた、子メバル一匹!

f:id:kaputarou:20201112185932j:image

メバルは、この子だけで終わり、

ゲストで穴ハゼさんです。

f:id:kaputarou:20201112190042j:image

今日の釣りは、これまた珍しく、

朝、6時25分の船で渡って、

PM1時半くらいまで釣りをしてました。

PM2時10分の船で帰ってきました。