kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

日間賀島4

宿に帰って、また、翌日朝、釣りができれば、釣りをするつもりだったのですが、とんでもない爆風です。

f:id:kaputarou:20220416160949j:image

わかりづらいかも、ですが、宿の窓から

見える海は、白波が立っていて、とても釣りなどできる様子ではありません、

なので、2日目は釣り無し、

朝ご飯の時間は8時

f:id:kaputarou:20220416161227j:image

しっかりといただきました。

朝風呂もありましたが、少しでも、寝ていたかったので、チェックアウトの

am10時まで、部屋で休もうと思い

部屋に戻り、はて?帰りの船の時間は何時かな?っと確認すると、

am10時10分

ありゃ!10時にチェックアウトだと、

間に合わない、なので、9時50分に

精算してもらい、西港に送っていただきました。

f:id:kaputarou:20220416161920j:image

日間賀島の西港にある、

鼠島を見ながら、日間賀島を後にしました。

昨日、夜釣れた、タケノコメバルを一匹

、おもち帰りしました。

f:id:kaputarou:20220416162112j:image