kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

8月14日のお昼ご飯

今日は、久しぶりに「なか卯」に行って来ました。

と、言うのも午前中に実家に行く用事があり、帰りすがらに、なか卯の横を通る時に、

ローストビーフ重の宣伝ポスターが目に入って「あ!食べたいと」

思ってしまったので、

一度、自宅に帰ってから、奥様にお伺いをすると、行っても良いとの

返事だったので、二人で、改めて出かけていきました。

f:id:kaputarou:20230814141829j:image

券売機でオーダー、

自分はちょっと贅沢して

特ローストビーフ重に酢橘うどんの(小)

奥様は、ローストビーフ重の並 

790円

https://www.nakau.co.jp/jp/news/1001

↑に詳しく載ってます。

f:id:kaputarou:20230814142214j:image

以前、食べた時は、確か?

ワサビがついてきたと思いましたが、

今回はワサビはありませんでした。

でも、とても美味しくいただきました。

なか卯さんご馳走様でした。