kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

昨日の晩御飯

昨日は、仕事が休日前の日で、地下鉄で帰る日でした、いつもは会社の車で帰るのですが、

休み前は地下鉄、バスで帰ります。

で、昨日は、たまたまカミさんも休日だったので、仕事終わりに、地下鉄の駅まで迎えにきてっと電話すると、「いいよ」っとの事!

なので、バスに乗らず、駅でカミさんの来るのを待ってました。

そして、迎えに来てもらって、晩御飯は?

って聞くと、何も用意はしていないとの事、

じゃあ何か食べて帰ろうっと言う事になり、

はて?何にしようか?うどん系の物が食べたいなと思ったので、家に帰るのとは反対方向だったけれど、「なか卯」に行くことにしました。

で!買った食券です。

f:id:kaputarou:20201202091644j:image

あは!は!

なか卯に着くと、昇りにローストビーフ丼の

文字!あれ、いつもは、ローストビーフ重なのに、今回は、丼?

うーむ、これは、食べなければ!

と、勝ってな使命感で、ローストビーフ丼をオーダー、ついでに、きつねうどんの小

食べ過ぎだと思いますが、お腹が空いていたので、何もかもが食べたいって感じです!( ̄∇ ̄)

f:id:kaputarou:20201202092135j:image

ちょっと甘辛い、タレにおろしたてのワサビ!

まあ、ワサビは袋に入ったやつですが、ワサビだけ最初に食べてみたけど、なかなかの良い

ワサビで、香り、辛味とてもGOOD

f:id:kaputarou:20201202092719j:image

f:id:kaputarou:20201202092733j:image

食べ終わって、リピート決定!

大変に美味しかったです。

とくに、この二品組み合わせ、

ローストビーフ

きつねうどん(小)

味も、量も二重丸◎

なか卯さん、ご馳走さまでした。